RSS | ATOM | SEARCH
サクラ開花宣言!

こんにちは イオンタウン黒崎・あかしやはんこ スタッフの上田ですリラックマVer.2

福岡は19日に全国で一番早く桜の開花宣言がありましたね桜桜桜

私は小倉城の満開の桜を見るのが毎年の楽しみにしているんです。みなさんはどこでお花見を楽しんでいらっしゃいますか?桜

先日、マリンメッセで行われていた『全国陶磁器フェア2016』へ行って参りましたほっしぃ

全国の窯元からよりすぐりの陶磁器がマリンメッセに集結! 掘り出し物を見つけようと初日に足を運びましたが満員御礼泣きDocomo_kao18

特大の花器に生けられたいけばなや、有田焼の高価なお皿なども飾ってあって、とにかく目の保養になりました〜。き

また、陶磁器だけではなく、フードコーナーや木工細工コーナー、ろくろ体験コーナーなどなど子供も楽しめるブースもあり、1日中居ても飽きないなぁと感じました。朝11時には会場に着いていましたが、気が付いたら16時になっていましたDocomo_kao20

戦利品は長崎の波佐見焼きのお皿を2枚ですハート 早速翌日はそのお皿にパスタを盛ってみました手
いつもと同じなのに何だかいつもより美味しく感じるぅぅぅーーーちゅんき これを私は器マジックと呼んでいますゆう★ 笑

料理をする人にしかわからない感覚かもしれませんが、器で料理の表情って変わるんですよね〜・・・♪
和食器に洋食の組合せとか、この小鉢にはこういう料理かなぁ・・とかイメージしながら見てるとすごく楽しいんですよゆう★

人気のお店はそのお皿を使ってテーブルコーディネートをしていたり、料理を飾った写真を置いていたり、、お客様がよりイメージしやすいお店づくりをしてるんです。こういうのがあるから自然にお客様が吸い寄せられるんだろうな・・なるほどなるほど・・・お店目線で陶磁器フェアを見てみると色んなことがわかりましたエリザベス 職業病でしょうか・・・笑

お店づくりって大切ですねマジで汗

勉強になりましたひらめき

GWは有田陶器市がありますね〜。今年はこちらにも足を運びたいなゆう★Docomo80



四葉のクローバー本日のブログは上田がお送りしましたむっつり四葉のクローバー




   
実印贈り物.jpg
実印は一生、心に届き続けるおくりものです。



j9_top.png
捺して楽しい、使ってうれしいポップスタンプ。
たくさんのデザイン、書体から選ぶ楽しさを実感してください!
幼稚園・保育園、小学校の連絡帳用に大人気です。
もちろんシヤチハタのように認印としてもお使いいただけます。
気になった方は、クリックしてください。



字が苦手...そんな悩みはたちまち解消!
のしの達人

fude_top.jpg


☆◆★◇♪☆◆★◇♪☆◆★◇♪☆◆★◇♪☆◆★◇♪☆◆★◇♪ ☆◆★

印鑑・名刺・はがき印刷・ウェアプリント その他どんなことでも
結構です。メールで店主までお気軽にご質問ください。
また、きたきゅう元気印でご紹介するお店・会社を募集して
います。コチラからご連絡ください。

e-mail : nee-nee5@nifty.com
TEL093-561-5869 FAX093-561-5880

訐焼本印章社・証屋(あかしや)
福岡県北九州市小倉北区中井5-18-18
当店はココです。
http://akashiyahanko.com/tenpo/tenpo.html#chizu

2014年9月1日より営業時間が変わりました
CIMG2893.JPGCIMG2888.JPG_MG_3195.JPG

_MG_3200.JPG_MG_3215.JPG

《営業時間》
月曜日〜金曜日          9:00am〜7:00pm
土曜日             10:00am〜5:00pm
店休日   日曜日・祝祭日       



あかしやはんこ イオンタウン黒崎店
福岡県北九州市八幡西区西曲里町3-1 イオンタウン黒崎2F
TEL093-616-2118(日本で一番イイハンコ)
当店はココです。
http://akashiyahanko.com/akashiya/tenpo/tenpo.html#chizu

《営業時間》
365日 年中無休    9:00am〜9:00pm

☆◆★◇♪☆◆★◇♪☆◆★◇♪☆◆★◇♪☆◆★◇♪☆◆★◇♪ ☆◆★
author:前田 秀樹 , category:-, 19:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://akashiyahanko.jugem.jp/trackback/678
*無料アクセス解析
*ラティース