RSS | ATOM | SEARCH
気が付けば2月・・・(@_@;)

こんにちは イオンタウン黒崎・あかしやはんこ スタッフの上田ですリラックマVer.2

あれ・・?何か忘れてる気がする・・・。。。。・・・

ブログ放置してました。新年のあいさつもせずに・・・汗汗

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします〜kyuアセアセアセアセゆう★

先日1月24日(日)の積雪には参りましたね。皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?雪
なかなか九州は雪に慣れていないこともあり、交通機関はストップしたり乱れまくったり、、振り回されて大変な1日でした。雪雪雪

実はイオンタウン黒崎も18時で臨時閉店になったんです(一部店舗は開いてました) 雪雪雪
道が凍って車には乗れないし、歩いていても滑らないように気を付けないといけないし、疲労感が半端ない1日でした。
雪がおさまったかな?と思ったら、私の実家(福岡県の最南端)は観測史上最低気温をたたき出し、水道管破裂が多発して市内全域でまさかの断水!3日で復旧しましたが、自衛隊の災害派遣(給水車)があったり市内全域が物々しい雰囲気で包まれていたそうです。

当たり前に過ごしている毎日ですが、何かひとつでも欠けると本当に不便ですね。Docomo_kao20

こういう事に遭遇したら日頃何事もなく毎日を過ごせていることにありがたみを感じます。きねこ

どんなに科学が進歩して素晴らしい発見や素晴らしいものを人間が作り出せても、『自然』には逆らえないのでしょうね。。

あたり前の毎日に日々『感謝』のキモチを忘れずにいたいですねひらめきき

さて、2月。今日は節分ですが、私立高校の入試も行われているようですね。手

受験シーズン真っ只中。インフルエンザにはくれぐれも注意して頑張ってくださいうさこピース

飛びっきり素敵な春が迎えられますように・・・桜桜桜桜桜



四葉のクローバー本日のブログは上田がお送りしましたむっつり四葉のクローバー




   
実印贈り物.jpg
実印は一生、心に届き続けるおくりものです。



j9_top.png
捺して楽しい、使ってうれしいポップスタンプ。
たくさんのデザイン、書体から選ぶ楽しさを実感してください!
幼稚園・保育園、小学校の連絡帳用に大人気です。
もちろんシヤチハタのように認印としてもお使いいただけます。
気になった方は、クリックしてください。



字が苦手...そんな悩みはたちまち解消!
のしの達人

fude_top.jpg


☆◆★◇♪☆◆★◇♪☆◆★◇♪☆◆★◇♪☆◆★◇♪☆◆★◇♪ ☆◆★

印鑑・名刺・はがき印刷・ウェアプリント その他どんなことでも
結構です。メールで店主までお気軽にご質問ください。
また、きたきゅう元気印でご紹介するお店・会社を募集して
います。コチラからご連絡ください。

e-mail : nee-nee5@nifty.com
TEL093-561-5869 FAX093-561-5880

訐焼本印章社・証屋(あかしや)
福岡県北九州市小倉北区中井5-18-18
当店はココです。
http://akashiyahanko.com/tenpo/tenpo.html#chizu

2014年9月1日より営業時間が変わりました
CIMG2893.JPGCIMG2888.JPG_MG_3195.JPG

_MG_3200.JPG_MG_3215.JPG

《営業時間》
月曜日〜金曜日          9:00am〜7:00pm
土曜日             10:00am〜5:00pm
店休日   日曜日・祝祭日       



あかしやはんこ イオンタウン黒崎店
福岡県北九州市八幡西区西曲里町3-1 イオンタウン黒崎2F
TEL093-616-2118(日本で一番イイハンコ)
当店はココです。
http://akashiyahanko.com/akashiya/tenpo/tenpo.html#chizu

《営業時間》
365日 年中無休    9:00am〜9:00pm

☆◆★◇♪☆◆★◇♪☆◆★◇♪☆◆★◇♪☆◆★◇♪☆◆★◇♪ ☆◆★
author:前田 秀樹 , category:-, 20:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://akashiyahanko.jugem.jp/trackback/677
*無料アクセス解析
*ラティース