RSS | ATOM | SEARCH
贈りものには、印鑑を...お祝いに送るオススメ印鑑part2
皆さん、こんにちは。あかしや店主の前田秀樹です。

昨年末に数人から「お父さんに似てきたね。体型が!?」と指摘され、焦って肉体改造に取り組んでいるものの、かつてない程の食欲に襲われている僕ですが、みなさはいかがでしょうか?

どうでもいい話題から始まってしまいましたが、ここからが本題です。

今年、ご進学・ご就職などで新しき門出を迎える皆様への贈りものには、やっぱり印鑑なのです(きっぱり!)
これは、僕の経験に裏打ちされていますので間違いございません!
どんな経験か知りたい方は、ここをクリック!

本日、オススメする印鑑はこちら

世界にひとつだけの紋様「牛角(うしのつの)」

世界中に分布する陸牛の角を加工した飴色の印材で、印鑑を彩る紋様は、1本1本全く違う表情を見せてくれます。

この印材で印鑑をつくれば、印面も印鑑本体も文字通り世界にひとつだけのあなたの証となるでしょう。
 
適度な粘りがあるため欠けにくく、角の中心部分は「芯持ち」と呼ばれ密度が高く、反りや割れに強いので大切にお使い頂ければ、末長く御愛用いただける逸品です。

ただし、加工過程の中で十分な乾燥を怠ると経年変形して印影が不鮮明になることもあるので注意が必要です。
信頼のおける専門店でご購入されることをお薦めします。

また、牛の角は、人間でいう爪や頭髪が硬質化したものです。主成分がタンパク質のため洋服などのように虫食いの恐れがあるのも事実です。

北九州市では、印影が1/4から1/3ほど縁が欠けたものは、実印として認められませんので、牛角の保管には十分な注意が必要です。

実は、さらにオススメしたい印鑑があるのですが...、それはまた次の機会に。

JUGEMテーマ:印鑑
 

実印贈り物.jpg
実印は一生、心に届き続けるおくりものです。



j9_top.png
捺して楽しい、使ってうれしいポップスタンプ。
たくさんのデザイン、書体から選ぶ楽しさを実感してください!
幼稚園・保育園、小学校の連絡帳用に大人気です。
もちろんシヤチハタのように認印としてもお使いいただけます。
気になった方は、クリックしてください。



字が苦手...そんな悩みはたちまち解消!
のしの達人

fude_top.jpg


☆◆★◇♪☆◆★◇♪☆◆★◇♪☆◆★◇♪☆◆★◇♪☆◆★◇♪ ☆◆★

印鑑・名刺・はがき印刷・ウェアプリント その他どんなことでも
結構です。メールで店主までお気軽にご質問ください。
また、きたきゅう元気印でご紹介するお店・会社を募集して
います。コチラからご連絡ください。

e-mail : nee-nee5@nifty.com
TEL093-561-5869 FAX093-561-5880

訐焼本印章社・証屋(あかしや)
福岡県北九州市小倉北区中井5-18-18
当店はココです。
http://akashiyahanko.com/tenpo/tenpo.html#chizu

CIMG2893.JPGCIMG2888.JPG_MG_3195.JPG

_MG_3200.JPG_MG_3215.JPG

《営業時間》
月曜日〜金曜日          9:00am〜7:00pm
土曜日・日曜日・祝祭日     10:00am〜5:00pm

☆◆★◇♪☆◆★◇♪☆◆★◇♪☆◆★◇♪☆◆★◇♪☆◆★◇♪ ☆◆★

author:前田 秀樹 , category:そうそうコレが欲しかった, 10:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
*無料アクセス解析
*ラティース