RSS | ATOM | SEARCH
いいものを頂戴しまして...。
 先日、当店のお得意様から大変良いものをいただきました。

それは・・・、

合馬のたけのこ!!

しかも、朝採れたてほやほや

合馬のたけのこ

こんなに大きなタケノコ見たことない...。写真をとるために両手に持って
みましたが、ちょっとした筋トレです。

せっかくの朝採れタケノコ、「どうしたら一番おいしくいただけますか?」
とお客さまに尋ねたところ今日食べるならお刺身が一番とのこと。

家に帰ってタケノコをさっと茹で、冷ましたところに刺身醤油と柚子胡椒で
いただきました。

「う、うまい〜

嫁と2人で至福の時間を過ごすことができました。

ありがとうございました
author:前田 秀樹 , category:あかしやのお客さま, 16:20
comments(0), trackbacks(1), pookmark
Comment









Trackback
url: http://akashiyahanko.jugem.jp/trackback/25
二重のガッカリ_| ̄|O
 こんにちは、菜園男です。先日、合馬でたけのこまつりが催されていました。そのたけのこまつりへ行く車が多く、普段の1.5倍の時間で畑の近くに住む親戚の家へ着きました。そうです、私達もたけのこまつりなのです\(^o^)/でも、収穫に行くのは3人。私といとこ
株式会社スエダ スタッフブログ, 2010/04/13 12:36 AM
*無料アクセス解析
*ラティース