RSS | ATOM | SEARCH
一期一会
 お客様に実印のご注文を賜りました。

牛角純白A 15栖で作りたいとのこと...。

実は、牛角純白Aは希少性が高く、純白Aの中でも納得ゆくもの
となるとなかなか出会うことができません。
良い印材に出会うには少し時間がかかるかも...、と瞬時に判断し、
幸いお客様もお急ぎではないということでしたので、少しお時間を
いただいて納得ゆくものを探すことにしました。

問屋さんから牛角純白Aの入荷があったという連絡をいただき
早速見にいきました。

十数本見せてもらったなかにひときわ美しく飴色に輝き、神々しい
オーラを放つ1本がすぐに僕の目に飛び込んできました。
まさに一目ぼれ・・・。
すぐに購入を決断し、納得の1本に仕上がりました。

牛角純白

象牙や牛角純白Aはその希少性から欲しい時に素晴らしい印材
と出会えるとは限りません。
印章との出会いは、まさに一期一会です。
もし、お時間に余裕があるのなら、プロの目で選び抜いた1本で
お客様が一生使うのにふさわしい印章を仕上げさせていただきます。
author:前田 秀樹 , category:あかしやのお客さま, 09:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://akashiyahanko.jugem.jp/trackback/19
*無料アクセス解析
*ラティース